おまいらブログ

なんでもやろうや! おまいら、ナニやってみたいカ

新時代リフレッシュデバイス!?時代は進むねぇ!

え、まって。

 

タバコ値上がりするってマヂ…もう無理。

 

 

 

10月から、いくつかの銘柄のたばこが値上がりするとかしないとか…。

 

 

とうとう、500円玉で買えないものばかりになってきたぞ。

 

 

 

まずいぜコンチクショウ。。。

 

 

 我らのストレスフリーな社会はどこへやら。。。

どこでもプカリンチョできてた、あのリフレッシュ法がねぇじゃーねぇかい!

 

 

 

といっても、最近では加熱式タバコが主流になりつつあるような気もしなくもないので……

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

加熱式も上がるんかい! ゲホッゲホッ…

 

 

 

ふぬぬ。なんとかせねば!

 

 

 

と思っていろいろ探していると、なんだかよさそうなものを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

これどうよ。

 

 

なんか、アロマ的な感じで使えるシロモノらしい!

 

 

 

オレが昔使ってた電子タバコ(VAPE)は、もっとゴツくて、持ち歩きには向かないのはもちろん、喫煙所なんかで使うと、

 

 

「なんかヤベェやつきた。機関車みたいに煙はいてるやでー」

 

 

なんてコソコソされた経験があるが、このスマートさであれば逆にスタイリッシュさを感じさせる。

 

 

ターレスプラスのマジ助かりポイント!

 

 

ターレスプラスって、ちょっと前から人気爆発中の商品だけど、なんといっても!

 

禁煙時に感じる「やばい!どうしてもタバコ吸いたい!」ってときにも対応できるのがマジでお助かりポイント!

 

 

こいつ、プルームテックのカプセルに対応しているので、困ったときのタバコ補給にも一役買ってくれる!

 

 

プルームテックの蒸気って意外にいい匂いだったりして、周りの人からも好評なので使いたいんだけど、どうしても「吸った感がない」ってのが多くの人の感じるところだと思う。

 

 

そんなお困りにも、十分対応できるぞ!

 

純正のプルームより、蒸気の量が多くなるので吸いごたえアップなのはもちろん、中に入れるリキッドなんかを変えてみたりするとより一層おいしくなったり、もっといい匂いになったりするのだ!

 

 

これはマジでびっくりするくらいの変化だから、一度は経験してほしい!

もし近くに使ってる人がいたら、ペコペコして試させてもらう位に体験してほしいのだ!!

 

 

 

んじゃ、プルームありきってこと?

 

 

いんや、そうでもないのがまたコレすごいところ。

 

まず第一に、手軽。

 

POD型に分類されるこの「ターレスプラス」は、これまでの電子タバコに比べて楽なのだ。

 

何が楽なのかというと、味変。

 

 

「何を言ってるの?」と思うかもしれないが、簡単に伝えると、「アロマの味を変えたいなぁ」と思ったときにすぐ交換できるということがポイントなのだ。

 

 

多分使っているうちに、「ほかの味も試してみたいなぁ」なんて思うことが増えてくると思う。

 

 

 

そんな時に、なかのPODと呼ばれるタンクを

 

 

パっと外して、違う味を入れたタンクを

チャッとつければハイ完成。

 

 

ってな具合でマジで手軽なのだ。

 

 

なので! まとめると…

 

 

タバコ吸う人はプルームありきで考えるのもよし、ガムの代わりに口さみしさを紛らわせてみて!

 

吸わない人も、最近の慣れない日常でのリラックスのためアロマ的に使うもよし!(部屋もいい匂いになるしね小声)

 

逆に、カッコつけるためだけにチャレンジしてもいいかもしれない。

 

 

とりあえず、こういうリラックス商品の時代が一つ進んだね!

ヤッタネ!って話。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

疲れた体と心をリフレッシュ 次世代型吸うアロマ TARLESS+PLUS