おまいらブログ

なんでもやろうや! おまいら、ナニやってみたいカ

今日から始めるブログ生活!

ハッピーはてなアカデミー!

 

 生まれて初めてブログというものに手を出してみた件。

 

 はじめましてもいいところ…… ということで、手当たり次第に書いてみる次第。

 

 

 とはいえ、本当に何を書いていいのかわからないので「はてなブログアカデミー」というものを読みつつ始めてみたワケだけど、こんな感じであって……る??

 

 

 

 同じように、最近始めてる人とかもいるのだろうか?

 

 最近だと、周りの状況も結構大変になったりなんだりで、私と同じように自粛時間を何とか有用なものに!

 

 ……的な感覚でいろいろ始めたりする人も多そうだけど、どうなんだろう?

 

 

 気になることは意外と尽きないなと思った1日でしたとさ。

 

 

 なにはともあれ、これからよろしくオナシャスm(__)m